2020-01-01から1年間の記事一覧

これがきたら歓喜!!キスマイWEBFES オラオラ編 妄想7曲

#キスマイWEBFES 今週末はいよいよ「オラオラ編」ですね〜! ちなみに、前回は「キスマイ Go!編」 【期間限定】Kis-My-Ft2 WEB FES / Day 1 : キスマイ Go!編 「オラオラ編」めっちゃ楽しみ! だって、オラオラキスマイが大好きだから! 「オラオラ編=特効…

宮田くんがマイコに30万円貸さなかった大好きな回の感想文

宮田くんがマイコに30万円貸さなかった回の感想文を書いてみた〜絶対言えない?〜 キスブサの「抜き打ちテスト」良かったですよね・・・・・・・!!!!! ちょっと前になりますが、2月に放送されたやつで、マイコに急に、「30万円貸して」って言われて、そ…

ジャニオタって、なぜこんなに幸せなのか考えてみた

最近つくづく思うこと。 それはジャニオタってめちゃくちゃ幸せっていうことだ。 どれくらい幸せかっていうと、突然、 「幸せーーーー!」 って叫んで走り出したくなるくらい幸せだ。(え、こわい) わたしのジャニオタ歴はそんなに長くない。 深くもない。 …

2019年のヲタ活まとめ 後編

2019年のまとめの後編です〜 7月 ・やすらぎの刻〜道にて、公次兄ちゃんが最後に帰ってくるシーンが放送される 号泣。 思い出すだけで号泣。 としくん、おつかれさまでした。 ほんとにいい役だったよね。 おかげさまで素敵なドラマに出会えたよ〜ありがとう…

2019年のヲタ活まとめ 前編

2019年も良い1年だったな〜〜〜! 2019年もたくさん宮宮したー! ということで、せっかくなのでまとめておこうかな〜と。 本当は年末にやりたかったのですけどね・・・ 自分のことと、宮田くんの印象的なこと、なんかまざってるけど(笑)、まあいいや! 1月 …