2019年のヲタ活まとめ 後編


2019年のまとめの後編です〜

 

7月

・やすらぎの刻〜道にて、公次兄ちゃんが最後に帰ってくるシーンが放送される

 号泣。

思い出すだけで号泣。

としくん、おつかれさまでした。

ほんとにいい役だったよね。

おかげさまで素敵なドラマに出会えたよ〜ありがとう!

f:id:gogotee3:20200112103250j:plain

この「元気だったか〜!」って言うときの笑顔よ(号泣)

・FREE HUGS! 大阪公演

ここでもたくさんのフォロワーさんにお世話になりました。

打ち上げもたのしかった〜

f:id:gogotee3:20200112102911j:plain

チーズダッカルビ

宮田くん、好きなものが可愛いよね。

そこ?!みたいな笑

そういうとこも好きw

 

8月

・サバイバルBINGO!のロケ地めぐりをする

お友達と長野まで行ったの、めちゃくちゃ楽しかった〜。

f:id:gogotee3:20200112103854j:plain

諦めかけてたら、駅に戻った瞬間に出会えた草間彌生さんのバス!

9月

・王子の誕生日会

なんと王子のお誕生日が土曜日という2019年。

宮田担たくさん集まって、なんか1日あっという間だったな〜。

トランプ作ったりしたのも素敵な思い出。

参加させてくれてありがとう〜!

f:id:gogotee3:20200112104513j:plain

15、6人の宮田担さん集まったのすごい〜。ベアちゃんてんこもり・・

f:id:gogotee3:20200112104627j:plain

宮田担的トランプw

 

10月

アフタヌーンティーにてお茶会をする

宮田担さんとアフタヌーンティへ。

たまたまだけどお店のテーマカラーが紫だったみたいで至福でしたw

おまけにハロウィン仕様だったからさらに紫色が色濃い!

宮田くんの好きなところの話で盛り上がって幸せだった!

f:id:gogotee3:20200112104930j:plain

ソロCM決定おめでとう!には店員さんもハテナマークいっぱいだった様子

11月

・台湾に遠征する

ついに!私のベアちゃんが海を越えた・・

出演時間の20分が永遠なのではないかと思うくらい濃いパフォーマンスだった。。

観光名所たくさんめぐったり、

整理番号争奪戦に巻き込まれたり、

公演の帰りに、異常にテンションが上がってしまってお友達と爆笑しながら小籠包食べて、そのまま爆笑しながらマッサージ行ったりw

楽しかったなあ。

整理番号取るために並んでる時も楽しかったw

チケット取ってくれてありがとう〜!!涙

f:id:gogotee3:20200112105806j:plain

海を越えたベア

 

f:id:gogotee3:20200112110720j:plain

この笑顔が目の前に・・ヒイイ

12月

・カウコン団扇列の洗礼を受ける

実は初めて並んだカウコン団扇列。

2時間半並んだけど、ほとんど溜まったキスどき見てたのでまったく苦にならなかったよ〜

めでたくかわいいかわいいとしくんの団扇をゲット。

私事だけど、年末まで仕事バタバタで宮田くんごと追えてなかったのでちょうどストレス発散になりました!

f:id:gogotee3:20200112110209j:plain

髪の毛伸びてきた〜!!!!

 

f:id:gogotee3:20200112110438j:plain

帰りにニッポン放送

・大晦日は実家で紅白・カウコンリアタイ 

紅白、正座して観ました。

初出場、おめでとう。

デビュー9年目にして初出場。

自分も頑張ろうって元気もらったよ〜。

本当におめでとう!

 

いや〜1年間、充実してたな。

 

振り替えると、なんだかんだ、今年は公次兄ちゃんの1年だったと個人的には思う。

1年間ずっと、髪型を見続けていた(そこ?)

すこし伸びた、まだ伸びない・・など。

短髪としくんもかわいいよ。

 

でもほんと、いい役だったなあ。

自分も戦争について、改めて実感を持って考えさせられた。

そんな機会をいただいて、ありがとうございました。

 

それから、いつも遊んでくれたり一緒にツアー行ってくださったりするお友達のみなさん、本当にありがとうございます。

 

なんか散漫になっちゃったけどw

改めて、今年もよろしくお願いします!