2019年のヲタ活まとめ 前編

2019年も良い1年だったな〜〜〜!

2019年もたくさん宮宮したー!

ということで、せっかくなのでまとめておこうかな〜と。

本当は年末にやりたかったのですけどね・・・

自分のことと、宮田くんの印象的なこと、なんかまざってるけど(笑)、まあいいや!

 

1月

・初詣に車折神社

毎年一緒に初詣をしているリア友に付き合ってもらい。

お正月早々名前を見れて、やっぱりテンション上がるよね。

今また、場所変わってるみたいなのも見かけたので、定期的に行きたいな〜〜〜。

f:id:gogotee3:20200105182628j:plain

車折神社の宮田くんの名前!

 

2月

・トラさんを2回見に行く

わたし、映画2回以上見に行くのって初めてだったんです。

トラさんは思わず見に行ってしまいました。

1回目はお友達と、2回目は1人で。

本当はもう1回くらい行きたかったけど、時間が合わず断念。

あの最後の、すーちゃんとなつこが笑い合うシーンがめちゃくちゃ好き。

主題歌の、「君を大好きだ」もめちゃくちゃ好き。

宮田くんのソロパートのところで「Kis-My-Ft2」って出るのも嬉しくて。

いやーーいい映画だったな。

あとムビチケ、というものの存在もここで知りました笑

宮田くんの主演映画、ずっと待ってる!!!!!

ムビチケ、宮田くんが引くくらいくらい買うからね!!!!!!!(は?)

 

3月

秋葉原でやった1000円ガチャで得た景品を、次の日の「10万円でできるかな」で宮田くんが身につけている事件が起こる

f:id:gogotee3:20200105182740j:plain

なんとお揃い(?)

f:id:gogotee3:20200105182842j:plain

びびったわw

この青い時計ですね。

これはびっくりしたな笑 この時計、私のキスマイ関連引き出しの1番上で今でもお眠りになっています。一生の宝物にするね笑

 

4月

・やすらぎの刻〜道 放送開始

初回はこのシーンですね

f:id:gogotee3:20200105182932j:plain

公次兄ちゃん!!!!!!!号泣

はいかわいい!はいかっこいい!ここからさらにかっこいいを更新し続ける、男の中の男、公次兄ちゃん!

 

・FREE HUGS イベントに行く

f:id:gogotee3:20200105183548p:plain

サングラスとしくんかっこいいよ〜〜

 衣装の展示もあったのよね〜。としくんがハグしてたpepperくんにあと一歩でハグできなかったのは悲しい思い出・・・

 

5月

・ツアーが連休最終日の東京ドームからスタート。

連休明けしょっぱなから定時ダッシュし続けたのも今となってはいい思い出。

今年のツアーは時間が改善されたので少し余裕がありそうです。チケットください!!!!!!

f:id:gogotee3:20200105183915j:plain

初日フォロワーさんとご飯

6月

・埼玉・名古屋・福岡にいく

宮田担4連も楽しかった〜!湧くとこが同じなのおもしろいよね。

名古屋で宮田俊哉団扇持たせてもらったのも楽しかったな。

福岡で「アサデス。」さんのロケ地巡りしたのも楽しかったな〜。

f:id:gogotee3:20200105185936j:plain

キスどき衣装のベアのみなさん

 長くなるので後編に続きます!!!